2015年03月03日

ナース服を脱がさないでv

遅ればせながらサイト更新しました〜
「ナース服を脱がさないでv」発売されております!

20150303.jpg


川島律は、青空病院に勤める清楚で真面目な美人ナース。花房建設社長の入院中の担当を任されるが、知らせを受けて病室に飛び込んできた花房の孫の宙司を見てビックリ…!! 昨日、街でしつこいストーカー男に絡まれていたところを助けてくれた、ド迫力なヤンキー兄ちゃんだったのだ。しかも律に一目惚れしたらしく、その場で律を口説こうとしたフラチなヤツで―!?


デビュー10年目にして初の、雑誌掲載作の文庫化です。
まあ雑誌に掲載されたこと自体少ないんですけどね…
雑誌掲載時に三尾先生が描いてくださった挿絵がすごく素敵だったので、こうしてまた宙司×律のイラストを見ることができてすごく嬉しかったです!

文庫のタイトルは当初「新妻vナース」にする予定だったのですが、それだと最初から新婚さんものみたいな印象になってしまうので、別のタイトルをつけることに。
担当さんの案の中にかの有名な曲のタイトルをもじった「ナース服を乱さないで」というのがあって、それならいっそ直球に……と、このタイトルになりました。

今まで書いた中でいちばんアホな攻めですが、明るくて正直ですごくいいヤツです(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 神香うらら at 00:00| お知らせ