2016年02月18日

カウボーイは清楚な花を愛す

20160218.jpg

開拓時代の面影を残すテキサス州の町で、広大な牧場を営む若き主・タイラー。彼は仕事を愛する実直な男で精悍な面差しのセクシーなカウボーイだが、色恋沙汰から長く遠ざかっていた。そんな彼の家に、不運にも火事で住まいを失った新米小学校教師・優希が下宿することに。優希をひと目見た瞬間、タイラーはその可憐な美しさに参ってしまい…?


いつも通りの甘甘に、今回はもう少し砂糖を足してクリスPクリームドーナツ並みの激甘を目指してみました。
3冊続けてアメリカ人×日本人の年の差ものになってしまいましたが、果たして読者さんのニーズに合っているのかどうか…。たまにはアメリカ的な甘ったるいドーナツ食べたいな〜というときに思い出していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 神香うらら at 00:00| お知らせ

2016年02月10日

新刊のお知らせ

今月18日頃、今年最初の新刊が出ます!

「カウボーイは清楚な花を愛す」
イラスト 三池ろむこ先生 幻冬舎ルチル文庫


20160210.jpg

今回の舞台はテキサスです。
そして初の牧場主攻めです。
牧場主のいいところは、ワイルドさとセレブ感を兼ね備えている点だと思うのですよ。
今回の主人公タイラーも、リッチな牧場主でありながら、日々肉体労働に汗を流す実直なカウボーイです。
町に赴任してきた新米教師の優希が訳あって下宿することになり、
真面目で清楚な優希の魅力に夜ごと悶々とする羽目に…。
そして久々に子供も登場です。タイラーの5歳の甥っ子が、二人の距離を縮めてくれます。
三池ろむこ先生のイラストがほんと素敵なので、ぜひぜひお手にとってみてください!

今回特典は一種類で、コミコミスタジオさんでイラストカードがつきます。

公式サイトで試し読みが始まっています。
カラー口絵も見られますよ〜
posted by 神香うらら at 00:00| お知らせ