お久しぶりです。
お知らせすることがないので、ついついさぼっておりました。
「恋の吊り橋効果、試しませんか?」を書いたあと、原稿が進まない日々が続いておりました。
自分でも原因がよくわからないのですが、小説の書き方を忘れてしまったような感じで…。
幸い萌えは尽きていませんし、まだまだ書きたい話がたくさんあるので、少しずつですが前に進む努力をしています。
そんなわけで、新刊のお知らせはだいぶ先になりそうです。
そうそう、今月初め頃、キャラ文庫さんの20周年記念の全サ小冊子がお手元に届いているかと思います。
クレイトン&雪都のラブラブ後日談、よかったらご感想などお聞かせください。
「恋の吊り橋効果〜」はちょうど今の時期、クリスマスシーズンのお話です。
雪山のゴージャスな別荘で優雅なクリスマス休暇…と思っていたら予期せぬ再会と事件でクリスマスどころじゃなくなる話なんですが、未読のかたはぜひぜひ。
ついでにルビー文庫さんの「傲慢社長の甘い求愛」にもクリスマスのエピソードが出てきます、と宣伝。
こちらは創刊25周年フェアの対象作品になっております。
今年の後半は霧がかかったような感じで、自分が毎日どう過ごしていたのか記憶が曖昧です…
そしてなぜか今年が2018年のような気がしてました。
何度も「あ!賞味期限過ぎてる!」と急いで食べて、よく見ると一年先の日付だったり。
私の中で2017年は既に終わったことになっているのか、それとも時空のねじれに巻き込まれてしまったのか。
来年は頭がクリアな状態で暮らしたいです。
ちょっと早いですが、メリークリスマス!
皆さま良いお年をお迎えください。