2018年03月27日

伴侶を迎えに来日しました!

そろそろ書店さんに並んでいるのではないかと思います。

20180327.jpg

7年間アメリカで一緒に暮らした元義弟が、留学生としてやって来た!? 両親の離婚を機に日本に戻った大学生の吉森翼は、数年ぶりの突然の再会に驚愕する。スキンシップ過剰で子犬のようだった元義弟のグリフィンは、狼のように野性味を湛えた青年に大変貌!! けれど、別れの時「俺と縁を切ろうと思ってるの?」と逆上したグリフィンに、押し倒された過去があり、再会を素直に喜べなくて…!?

かっこいいし頭もいいしお金も持ってる、なのに受けが好きすぎてちょっと残念な攻めのお話です。
カラー口絵で攻めが14歳、受けが16歳のときのシーンを描いていただいたのですが
受けが初々しくて可愛いんですよ…!
攻めは14で既に攻めの風格が身についてます(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!

そして一言メッセージくださったC・Yさま、どうもありがとうございました♪
posted by 神香うらら at 20:33| お知らせ

2018年03月16日

2018年

あけましておめでとうございます!
ようやく私にも2018年がやってきました…!

今月末に久々に新刊が出ます。
私がもたもたしていたせいで刊行が重なり、二冊ほぼ同時発売になってしまいました。


3月27日頃発売
「伴侶を迎えに来日しました!」
イラスト 高城リョウ先生 キャラ文庫

【特典】
コミコミスタジオさん……カバーイラストカード
ホーリンラブブックスさん……カバーイラストブロマイド

4月1日頃発売
「敏腕社長の溺愛計画」
イラスト 明神翼先生 ルビー文庫

【特典】
コミコミスタジオさん……カバーイラストカード


どちらも男前アメリカ人×日本人美青年で、「伴侶を迎えに来日しました!」は久々の年下攻め、日本が舞台です。
元義兄弟だった兄(受け)を大人になった弟(攻め)が捕まえにくるお話。
「兄萌え病にかかっています」という仮タイトルだったのですが、内容もそのまんまな感じで攻めが兄を好きすぎて色々やらかしております。

「敏腕社長の溺愛計画」はルビー文庫さんでおなじみのアメリカ人セレブ×日本人貧乏学生…なのですが、今回の受けは訳あって休学中、学費を稼ぐために日夜仕事を掛け持ちしています。
夜のお仕事がオフィスの清掃で、そこで社長の攻めと出会って…という正統派(?)シンデレラストーリー。
ぱりっとしたスーツ姿の攻めとつなぎのユニフォーム姿の受けが夜のオフィスで出会うシーンが頭に浮かんで、そこから生まれたお話です。

二冊とも素敵なイラストで飾っていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!

そしてメッセージくださったかた、どうもありがとうございました。
遅くなりましたがお返事です。
続きを読む
posted by 神香うらら at 17:44| お知らせ