2018年12月13日

新刊とフェアのお知らせ(特典の追記あり)

お正月に新刊が出ます!
(発売日は元旦ですが、おそらく年末に書店さんに並ぶのではないかと)

2019年1月1日頃発売
「映画監督の寵愛メソッド」
イラスト 明神翼先生 角川ルビー文庫

【特典】コミコミスタジオさんでお買い上げいただくとSSペーパーがつきます

ルビー文庫さんでは毎度お馴染みのアメリカ人セレブ×日本人美青年です。
今回の攻めは映画監督。受けは駆け出しのジュブナイル作家なのですが、俳優の双子の弟に懇願されて、弟の怪我が治るまで撮影現場で替え玉をすることに。
受けと弟は顔はそっくりだけど性格は正反対。人前に出るのが苦手な受けは撮影現場でおろおろ。早々に替え玉であることを見破った攻めは、挙動不審な受けをにやにやしながら観察……という感じのお話です。
明神先生のイラストが素敵なんですよ…!
ゴージャスな攻め×美人受けをお楽しみに!

そしてルビー文庫創刊26周年フェアの小冊子にも参加させていただきます。
今回は紙ではなくweb小冊子だそうです。
テーマは宝物で、私は「映画監督の寵愛メソッド」の番外編を書こうと思っています。
ご応募の〆切は2019年1月31日(当日消印有効)、詳しくはこちらをご覧ください。

そうそう、キャラ文庫さんのプレミアムペーパーセレクションもお手元に届いているかと思います。
「伴侶を迎えに〜」のSS、高城リョウ先生が描かれた口絵のカラーイラストに触発されて書いたものです。
14歳と16歳のふたりが可愛すぎて、これはぜひこの時のことを蒸し返さなくては!と(笑)。
ぜひぜひ、口絵イラストとあわせてお読みくださいv

サイトにメッセージくださったかた、同人誌通販の到着のご報告くださったかた、どうもありがとうございました。
遅くなりましたがお返事です。
続きを読む
posted by 神香うらら at 22:21| お知らせ