2019年03月29日

御曹司の溺愛家族計画

そろそろ発売です!

20190329.jpg

姉の忘れ形見の甥・ショーンを育てながら慎ましく暮らす星の元に、突然、ゴージャスな男前、クレイグが現れる。彼は、ショーンは自分の弟の忘れ形見でもあると告げ、二人をNYの自宅に招く。アメリカ有数の富豪の御曹司・クレイグの華やかさに警戒心もあらわな星だが、ある出来事で紳士的で愛情深い彼の本心を知り恋におちてしまう! クレイグも心も体も綺麗な星に惹かれていく。そんな時、星とショーンが暴走車に轢かれそうに!? 大切な者が狙われたと知ったクレイグは──!


「敏腕社長の溺愛計画」「映画監督の寵愛メソッド」とタイトルが似たような感じで
イラストも明神翼先生なのですが、シリーズ物ではなく一冊ずつ独立したお話です。
けど、せっかくなのでこっそり共通点を作りました。
それは受けの名前。
松葉玲
椎葉慶
稲葉星
葉のつく名字で名前はレイ、ケイ、セイ。
最初から狙っていたわけではなく、二冊目、三冊目も明神先生にイラストつけてもらえると知って、
「じゃあこっそり名前を揃えよう!」と。
誰も気づかないでしょうが、ちょっとした自己満足です(笑)

さてさて…今回皆さまにお詫びしなくてはならないことがあります。
私の原稿が遅れに遅れたため、本文モノクロの挿絵が通常より少ないのです…
本当に申し訳ありません。
今後はこのようなことがないよう精進いたします。

4月にも新刊の予定があるのですが、まだタイトルが決まっていないので
決まり次第お知らせしますね〜
posted by 神香うらら at 18:33| お知らせ