2019年04月13日

新刊のお知らせ(特典の追記あり)

タイトルが決まりましたのでお知らせです。

2019年4月27日頃発売予定
「葡萄畑で蜜月を」
イラスト みずかねりょう先生 徳間書店キャラ文庫

【特典】
コミコミスタジオさん……カバーイラストカード
ホーリンラブブックスさん……カバーイラストブロマイド


母を亡くして天涯孤独の身となった受けが、人生をリセットするため
家族旅行の思い出の地、カリフォルニア州のワインの名産地ナパバレーへ移住します。
人付き合いを極力避けて隠遁生活を送るつもりが、近所のワイナリーオーナーの攻めが
何かと気にかけてくれて、あれこれ世話を焼かれてしまうお話。
いつもよりややしっとり系かな……あくまでも私の書いたものにしては、ってことですが。
サスペンス要素もありで、結局いつもどおりかなという気もします。
あ、甘甘なのは確かです。今回の攻めも受けにメロメロ激甘。
可愛すぎてどうしていいかわからん!という攻めの悶絶ぶりを楽しんでいただければ(笑)

みずかね先生の表紙イラストを見せていただいたのですが、
これがまさに葡萄畑で蜜月中という感じで素敵なんですよ…!
タイトル案いろいろ考えたんですがなかなかぴたっとくるのが思いつかなくて、
葡萄畑、ワイナリー、溺愛、蜜愛などのキーワードを並べて四苦八苦していたのですが、
最終的に担当さんが表紙の雰囲気にぴったりのタイトルを提案してくださって「おお、これだ!」と。

私にとって平成最後の本です。
大型連休のお供に、どうぞよろしくお願いいたします!

そしてメッセージくださった皆さま、どうもありがとうございましたv
posted by 神香うらら at 20:50| お知らせ