2019年11月01日

御曹司の天使溺愛計画

そろそろ発売になっているかと思います。

20191101.jpg

交通事故に遭い目覚めた病室で、富豪の御曹司・シドニーは天使のような看護師・架に心を奪われる! ある日、元患者のストーカーから間一髪で架を助けたシドニーは、自身のリハビリと架の保護を兼ねて、二人で別荘に向かう。シドニーの誠実な優しさと一途な激しさに、架の幼い恋心も高まっていく。ナイトプールで甘い秘め事に耽り、もっと純度の高い快楽に溺れようとする二人。だが、架のストーカーが別荘に侵入し、更に別な不審者の影も!? シドニーは架を護るために――!
※書店特典はありません※

ロックハート一族の御曹司・第2弾です。
といっても一話完結の独立したお話ですので、初めてのかたもぜひぜひお手にとってみてください。

このところ受けと攻めの恋愛にちょっとした事件を絡めて書いているのですが、今回はストーカーに始まり謎の不審者、そして幽霊屋敷です。突然ふりかかった容疑を晴らすために真犯人を捜す系のお話…といえばいいのかな。
けどまあ、物語の山場は夜のプールでいちゃいちゃするシーンなんですけどね(笑)
カラー口絵がそのプールのシーンで、シドニーがきりりとかっこよくて素敵なんですよ…!

年内最後の本ですと書きかけたところで「えっ、今年はもうあと2ヶ月!?」と動揺……いやいや、まだあと2ヶ月ある!
どうぞよろしくお願いいたします!
posted by 神香うらら at 18:00| お知らせ