2017年01月31日

ノミネートのお礼

ちるちるさんが開催されている「BLアワード2017」小説部門
「カウボーイは清楚な花を愛す」がノミネートされておりました!

いや〜びっくりです。私はこういう華やかな場には縁がないと思っていたので、ノミネートだけで充分嬉しいです。もう既にはしゃいでいます(笑)

前にも書きましたが、私は自分の方向性に悩むことが多いです。
読者さんのニーズに合っているのだろうか……でも自分が好きなキャラや設定じゃないと書けないし……いやでも世間のニーズに合わせる努力をするべきでは……以下エンドレスな感じで。
特に去年はいろいろ考えさせられることがあり、「私はBLが大好きだけど、BLの神様は私のことがあまり好きじゃないのかも…」と悲観的になりがちでした。
なので、書きたいように書いたお話が受け入れられると本当に嬉しいです。

ノミネートのシステムがよくわかっていないのですが、ノミネートされたということはどなたかが推薦してくださったのですよね。本当にどうもありがとうございます。すごく励みになりました。

そして拍手で同人誌到着のご報告くださったYさま、どうもありがとうございましたv
posted by 神香うらら at 00:00| お知らせ