2016年01月01日

元旦

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の目標は「仕事でもプライベートでも、何でも先延ばしにする癖を改める」です。
○日までにやらなくてはいけないことがあると、ついつい「まだ時間はあるからもう少し先でいいか…」と思ってしまうんですよ。
そして結局、間近になって慌てふためく。
これは本当に改めたいです。

そこで、自分を鼓舞するためにもさっそくひとつ実行したいと思います。

2014年の夏に宣言して以来、ずるずると先延ばしにしていたデビュー前の未発表作をアップします。
前に手直しに手間取っていると言い訳めいたことを書きましたが、これ以上先延ばしにしたくない!
実はまだ直し終わってないんですが、全部終わってからと思っていたらいつまで経ってもアップできなさそうなので…。
あと、せっかくサイトがあるので企画っぽいことをしてみたい。
初のお正月企画として、松の内にラストまでアップできるようにしたいです。
(今ふと気になって"松の内"調べたんですが、7日と15日説があるみたいですね…なぜか10日だと思ってました)
(7日を目標に、無理そうだったら15日目標で…ああ、早くも先延ばし癖が…!)

というわけで、「春は青くて、絶交中!」第一回を小説ページにアップしました。
全部で文庫一冊分くらいのボリュームです。
よかったら読んでみてください。
posted by 神香うらら at 00:00| お知らせ