2015年04月30日

極上紳士の溺愛エスコート

20150430.jpg

ボストンに在学中の瑛は恋に奥手な大学生。探偵の従兄からセレブなパーティに女装で潜入するよう頼まれ、怖々向かった会場で、ある男を見てビックリ! 精悍な顔立ちのその男は、先日迷い犬をきっかけに出会い、以来なぜか熱烈なアプローチをしてくる弁護士のロッドだった。瑛を一目見ただけで正体を見抜いた彼は、危険を冒す瑛をたしなめつつも、「秘密を黙っている代わりに自分と付き合ってほしい」と強引に迫ってきて…!? 碧眼紳士の極上ラブレッスン。
【特典】 コミコミスタジオさんでイラストカードがつきます。


こうじま奈月先生が素敵なイラストを描いてくださいました…!
イラストレーターさんはあらかじめ決まっている場合もあれば、書いている途中あるいは書き上がってから決まる場合もあります。
今回は書いている途中に決まったのですが、こうじま先生と聞いてびっくりしました。
前回の記事に書いた、ちょうど10年前の初めての文庫もイラストがこうじま先生だったのですよ…!
「ご主人様〜」は主人公の受けが女装メイドとしてあるお屋敷に潜入するお話なのですが、偶然今回も受けが女装してお屋敷のパーティに潜入しております(笑)
ウィッグなしでショートヘアのまま女装(しかも違和感なし)という共通点まであり、好みというのは変わらないものなんだなあ…としみじみ。

「ご主人様〜」の受けは元気いっぱいの可愛い子ちゃんでしたが、今回はツンで臆病な美人です。
そして今回の攻めは、少々押しは強いけれど優しくて穏やかなジェントルマン。
受けを怖がらせないように紳士的に、でも時々たがが外れてしまって、ほんと帯にある通り受けと一緒にいると紳士でいられなくなってじたばたしてます。
そんな二人&一匹の甘甘ロマンスを、どうぞよろしくお願いいたします♪
posted by 神香うらら at 00:00| お知らせ