2019年03月22日

新刊のお知らせ

ついこないだ年が明けたばかりのような気がしてましたが
いつのまにか3月も後半……えっ、2019年の四分の一が終わろうとしている!?

そんな感じで焦りつつ、新刊のお知らせです。

2019年4月1日発売予定
「御曹司の溺愛家族計画」
イラスト 明神翼先生 角川ルビー文庫
【特典】コミコミスタジオさんでお買い上げいただくとイラストカードが付きます。


毎度おなじみのアメリカ人セレブ×日本人美青年です。
今回はちょっと趣向を変えて、受けと攻めの甥っ子である10歳の少年ショーンが登場します。
ショーンの父方の伯父×母方の叔父というカップルで、ちょっとサスペンス要素ありのシンデレラストーリー…というところはいつもどおり(笑)。

当初、ショーンをもっと幼い子供にするつもりでした。が、どうもうまく話を進められず、「そうだ、ちょっとこまっしゃくれた感じの小学生にしてみよう」と変更したところ、ようやく話が進み始めました。
なので、あんまり子育てものという感じではないです。
主要キャラクターに子供が登場するのは「カウボーイは清楚な花を愛す」のクリス以来かな?
伯父&叔父のキューピッド役として活躍(?)するショーン、書いてて楽しかったです。

明神翼先生の表紙が!もう!甘くてめろめろなんですよ!!!
どう表現すればいいのかわかりませんが、とにかく攻めもめろめろ、受けもめろめろなんです!
ぜひぜひ、書店でお確かめください。お店には3月末頃入荷すると思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

メッセージどうもありがとうございます。
遅くなりましたがお返事です。


アサミさま
誕生日お祝いのメッセージありがとうございました〜
こちらもこの冬は例年より寒さが厳しくなかった気がします。
新刊、いつもの激甘ですのでどうぞよろしく!
posted by 神香うらら at 14:22| お知らせ