2019年05月18日

「葡萄畑で蜜月を」電子書籍のお知らせ

「葡萄畑で蜜月を」の電子書籍の配信が始まりました。
電子版特典SSは「金曜の夜の蜜月」というタイトルで、カーターの親友のケイレブ視点です。
カーター&寧緒はつき合い始めてからも相変わらずラブラブ…という感じの後日談。
電子派の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、配信開始にあわせて既刊「恋の吊り橋効果、試しませんか?」「伴侶を迎えに来日しました!」が30%オフになっています。詳しくはこちらでご確認ください。

もうひとつ電子書籍のフェアのお知らせ。
KADOKAWA BLフェスティバル第2弾で「いじめっこの恋愛戦略」「傲慢社長の甘い求愛」が、こちらも30%オフ。詳しくはこちらでご確認ください。

電子書籍の割引セールはこれまでもちょくちょくあったと思うのですが、
把握できてなかったりお知らせするのを忘れてたり…
このような体たらくですので、皆さん出版社さんのツイッターやサイトをまめにチェックしてみてくださいね〜

そういえば令和になってから初の更新です。
平成が終わるときはいろいろ思い出してちょっと感傷に浸ったりもしましたが、
5月1日は「新しい時代が始まる!」と明るい気持ちで迎えることができました。
令和が平和な時代でありますように。

メッセージくださったかた、お返事です。

5月5日にメッセージくださったかた
新刊二冊のご感想、どうもありがとうございます!
アメリカの田舎の牧場とか農場とかいですよね〜
私も「こういう所でのんびり過ごしてみたい」と思いながら書いてます。
posted by 神香うらら at 20:06| お知らせ