2019年10月11日

新刊のお知らせ

お久しぶりです!
新刊が出るのでお知らせにやってまいりました〜

2019年11月1日発売予定
「御曹司の天使溺愛計画」
イラスト 明神翼先生 角川ルビー文庫


おかげさまで今回もアメリカ人セレブ×日本人美青年です。
前回の「御曹司の溺愛家族計画」とタイトルが似てますが、続編やスピンオフではなく独立したお話です。
が、せっかくなので攻めをロックハート一族の御曹司にしました。
今回の攻めは溺愛家族計画のクレイグの従兄弟という設定。
溺愛家族計画をご存じなくても問題ありませんが、ちょっとだけクレイグ&星の話題も出てきますので、未読の方はこの機会にぜひ!

今回の受けはナース、白衣の天使ちゃんです。
清楚な美人ゆえに一部の男たちから狙われやすく(これほんと毎回おんなじで我ながらどうかと思うんですけど好きなんですよ…)、元入院患者からのしつこいアプローチに困っています。
そこへ交通事故に遭った攻めが入院し、受けを見初めてかっさらっていきます。
といってもあくまでも紳士的に、下心など微塵も見せません。ストーカーに困っている受けを避難させるためという名目で、付き添い看護師として別荘に連れ込むわけですよ…!
受けをものにしようとあれこれ画策しつつ、ちょっとした事件に巻き込まれたりしております。

今回も明神翼先生がめっちゃ素敵なイラスト描いてくださいました。
表紙の攻めが…! こんなふうに見つめられたら受けは抵抗できないよねって感じなんですよ…!
場所によっては今月末頃発売されると思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますv


さてさて、先月につづいて今週末にも大きな台風がやってくるそうで、皆さまどうかお気をつけください。
私も念のため水と電池を買い足し、車のガソリンを満タンにしてきました。
大きな被害がないことを祈っています…

メッセージくださったかたへ、お返事です。

C・Yさま
ルチル全サ小冊子のご感想、どうもありがとうございました〜!
メッセージいただいたのが8月初旬で今頃お返事とか、昔の船便の手紙か!って感じですみません(汗)
難波&勲のお話、私も懐かしい気持ちで読み返しました。
自分が住んでいる町を舞台にしたせいか、あの二人やマーキュリーの常連さんたちは岡山で普通に生活しているような感覚があります。
posted by 神香うらら at 15:21| お知らせ