2020年04月27日

極上御曹司の初恋略奪方程式

20200427.jpg

恋愛経験ゼロの巡は、親友・クレア友達の偽彼氏として向かった別荘で、クレアの兄、王子様のようなキャメロンに出逢う。彼らがアメリカ有数の大富豪であると知り気おくれする巡を、キャメロンはさり気なくフォローし、甘やかす。巡は、彼の豪胆さと繊細な優しさに惹かれていくが、そんな時クレアが行方不明に? 巡とキャメロンは手掛かりを追ってラスベガスのパーティーに潜り込む。そこで薬をもられた巡はキャメロンに助けられ、更に、火照る体を彼の愛撫で熔かされてしまい!?

【特典】コミコミスタジオさん……イラストカード

今回も明神先生のイラストがすごく素敵ですぴかぴか(新しい)
表紙のふたりがもう…巡のちょっとビクビク戸惑ってる感じが可愛すぎる…そしてキャメロンの余裕の表情に見せつつ「絶対逃さない」と言わんばかりの手…!
そうそう、作中で久々にラスベガスを書いたんですよ。最初に書いたのは「檻の中の暴君」で、「ビバリーヒルズ新妻白書」でもちょこっと出てきます。その後書く機会がなかったのですが、ラスベガスを舞台にした映画を何本か見て、また書きたいな〜と。
現実のラスベガスはエンタメ関係が壊滅状態で厳しい状況でしょうが、しばしコロナのない世界を楽しんでいただければ。

前回ちょっと悲観的になってネガティブなことを書いてしまいましたが、見本誌をいただいて、この大変な時期に予定通り本が出るのはありがたいことだなとしみじみ思いました。
編集部の皆さまをはじめ、校正さんやデザイナーさん、印刷会社さん、発行に携わってくださった皆さまに感謝です。
書店さんが再開してからでもかまいませんし、通販や電子書籍もありますので、どうぞよろしくお願いいたします!

メッセージありがとうございます。お返事です。

アサミさま
なぜか読み始めてすぐ「あ、アサミさんだ」とわかりました。
あとはまあ、最近メッセージくださるのアサミさんとC・Yさんだけなので…(笑)
お気に入りのお店に行けないのはつらいですよね…
こんなときこそ妄想力の出番です。心の中に居心地のいい場所を見つけて乗り切りましょう!

C・Yさま
新刊のタイトル、いつも似たようなタイトルなのでちょっと変化をつけようということで編集部の皆様がアイディアを出してくださいました。略奪にはもちろん溺愛成分たっぷりです(笑)
いろいろストレスのたまる日々ですが、Cさんもご家族もそれぞれの方法でリラックスできる時間が持てるといいですね。
posted by 神香うらら at 18:01| お知らせ