2021年01月03日

極上御曹司の恋愛成就方程式

あけましておめでとうございます!
年末から厳しい寒さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
私はがっつりステイホームしてます。(人混み苦手なので毎年この時期は家に籠城してますが)

さてさて、新刊「極上御曹司の恋愛成就方程式」が発売されました。

20210103.jpg

就活中の恵は、ウエイターのバイト先のパーティで不埒な客を見つけ、クビを覚悟で主催の御曹司・コンラッドに伝える。だがコンラッドは真摯に話を聞き、更に恵を気遣ってくれた。そんな彼に恵は密かにときめいてしまう。ある日、怪しげなバイトに行った親友・ヒロと連絡が取れなくなり、恵は思わずコンラッドに相談する。なぜか、一緒にヒロを捜す、と申し出るコンラッドに戸惑うが、ある情報を得て二人はマイアミに向かう。そこで、寝惚けたコンラッドに甘く熱く抱きしめられて!?

ロックハート家の御曹司が次々と日本人美青年の虜に…(笑)
同性婚ラッシュですが、本家はショーンがいるからとりあえず大丈夫。
分家も一族の誰かが後継者になってくれることでしょう。
同性婚したカップルが養子を迎えたりもありそうですしね。
寒い日本を離れて、しばしコンラッド&恵と一緒にマイアミへ旅してみてください晴れ

メッセージくださったかたへ、お返事です。


C・Yさま
お手紙受け取りました。どうもありがとうございますハートたち(複数ハート)
コンラッド×恵のお話も楽しんでいただけますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


M・Sさま
メールどうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
そうです、2020年はその3冊で全部です。
本当に、心穏やかに過ごせるようになってほしいものですね…
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 神香うらら at 20:32| お知らせ