2021年07月10日

新刊のお知らせ (8/1特典の追記あり)

今月末に新刊が出ます!

7月30日発売予定
「御曹司の極秘純愛ミッション」
イラスト 明神翼先生 角川ルビー文庫

【特典】
コミコミスタジオ…イラストカード

おかげさまでロックハート家御曹司の第5弾です。
一話ずつ独立したお話なので、これまでのお話をご存じなくても大丈夫です。
あ、でもちょっとだけ「極上御曹司の恋愛成就方程式」のコンラッドが登場してますので、よかったらあわせて読んでみてください。

前回「極上御曹司の恋愛成就方程式」は珍しくやんちゃ系の受けでしたが、今回はいつもの清楚な美人受けです。
攻めは研究者の道を諦め、家業の財団の仕事に就いた物理オタク。

今回のキーワードは証人保護プログラム、そしてカルト農場。そう言うと硬派なサスペンスっぽいイメージですが、いつものトラブル巻き込まれ珍道中ですのでご安心を(笑)。
攻めはマフィアの銃撃現場に居合わせてしまい、証人保護プログラムで素性を隠して田舎町の高校教師になるんですよ。
受けは攻めが赴任した高校のスクールカウンセラー。今までのロックハート家御曹司と違って、攻めは"冴えない物理教師"として受けと出会うのです…!
仮の姿で運命の相手と出会ってしまい、「ほんとは俺だって結構イケてるのに!」とモダモダする攻め。
けどまあ、黒縁眼鏡とダサダサの服で変装してても隠しきれない御曹司オーラがにじみ出しちゃうんですけどね。
そのあたりは明神翼先生が素敵に描いてくださったので、イラストもお楽しみに。
夏休みのおともに、どうぞよろしくお願いいたします!

メッセージくださったかたへ、お返事です。

にんさま
ありがとうございます〜!
更新しなさすぎでご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
番外編…書きたいネタはあるのですが、なかなかそこまで手が回らなくてたらーっ(汗)
まずは本編を予定通り書き進められるよう頑張ります…!
posted by 神香うらら at 22:03| お知らせ