2021年08月01日

御曹司の極秘純愛ミッション

20210801.jpg

アメリカ有数の富豪の御曹司・イライアスは、犯罪現場を目撃してしまい身の安全のため、冴えない高校教師として暮らすことに。そこで、真面目なスクールカウンセラー・翠の笑顔と優しさに一目惚れ。翠もどこか優雅なイライアスのエスコートにときめく。怪しげな農場に入り浸っている生徒を捜しに行き、二人の距離がぐっと縮まった夜、翠のあまりの愛らしさにイライアスは堪らず、情熱的なキスをする! 更に清らかな肌に触れてしまうが、翠に本当の自分を隠していると気づき!?


「今度の攻めは前作の従兄弟!」とか、我ながらドラえもんのライオン仮面みたいだなと思いつつ…
(ライオン仮面、若い人は知らないかも…と思ってググったらなんとウィキペディアのページがありました)

今回いちばん手こずったのはカルト農場の名前です。
最初に書いていた農場名は同じ名前の飲食店があったためNG、
他の候補も検索したら商品名や作品名と被って軒並みNG。
それっぽい感じで現実にはなさそうな名前をあれこれ考えまくり、頭がパンクしそうになりました(笑)
いやほんと、かなりの数考えたんですよ。
最終的になんとか「大地の交響曲」で落ち着きました。
(アース・シンフォニーってルビを入れようかと思ったんですが、そうするとまた何かと被りそうでやめときました)

そして今回いちばんよかったのは、攻めのイラストを3パターン見ることができたこと!
本来のイケメン御曹司、潜伏中のダサダサ教師、そしてもうひとつは、ぜひぜひ文庫でお確かめくださいぴかぴか(新しい)

メッセージくださったかたへ、お返事です。


7月13日にメッセージくださったかたへ
ありがとうございます、そう言っていただけるとすごく嬉しいです…!
きっと萌えツボが近い同士なのでしょうね。
新刊も楽しんでいただけますように揺れるハート

posted by 神香うらら at 14:41| お知らせ